« Future Artist発掘ライブ「D・E・M・A・C・H・I」vol.5 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演(初日) »

2008年03月01日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演(ゲネプロ)

秋葉原48劇場
13:00

2008030100.jpg

・FCメール当選
・廊下のメンバー写真全員入れ替わる(A/K/B/研究生)
・今回はゲネプロなので無料。チケ80番台確保。
・抽選は5巡。今回は中央エリアで見たいヒトが多いみたいで、上手最前エリアに空きが。上手最前端席確保。
・中央最後列席に秋P
・抽選後の客が入場している最中もメンバーは練習中。ラインダンスをやってました。
・米ちゃんはAKBに入ったらバカになった、ってシンディが言ってました┐(´ー`)┌
・平嶋先生が高校合格
・シンディは学生メンバーが学校に行ってる間、いいともと2時っチャオ!を見てる(ToT)
・『初日』のAメロパートで前列から後列へ下がろうとした松岡さんの振り下ろした手がなかやんの顔面を直撃(痛。メガネが破損したようで、なかやんが曲中ずっと気にしてました。
・とりあえず、上手最前に座りましたが、K2ndに比べて平嶋先生がこなくなった(泣。なるっぺや柏木ちゃんは同じくらい来てレスしてくれます(゜д゜)
・サイドステージへの移動回数が多くなった
・バックダンサーの研究生は、上手のウリャーと藤本紗羅ちゃんは判ったんですが、1人判らず。下手は遠すぎて判りません(爆。自己紹介もなし。
・『桜の花びらたち2008』は『桜の花びらたち』とどう違うのか判らないw。平嶋先生が「今日は特別に」と言ってたので、来週以降はやるのかどうか判りません┐(´ー`)┌
・ゲネプロ終了後、N寺マネが登場。「メンバーには時間がない」とのことで、まだ客が座っているのにダンスの先生とメンバーがレッスン開始(゜д゜)

全て記述不明

1.初日
2.必殺!テレポート
3.ご機嫌斜めなマーメイド
4.二人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.でもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two Years Later
11.?アニソンぽいw
12.僕の桜

**研究生によるにぎやかしw

13.ワッショイB
14.水夫は嵐に夢を見る
15.白いシャツ
16.桜の花びらたち2008

投稿者 Santos : 2008年03月01日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1966