« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月23日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008032301.jpg

大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小原春香/小林香菜/佐藤亜美菜/近野莉菜/戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/藤江れいな/松原夏海/宮崎美穂/佐藤夏希

・FCメール当選
・1回目と3回目の一般メール送信忘れる_| ̄|○
・チケ140番台確保
・抽選は4巡。中央2列目の真ん中へんを確保。
・中央2列目は2/9以来。ていうか、ひまわり組は3/15以来
・この1ヶ月間で、ひまわり組2ndを見たいのに3回しか見れてない_| ̄|○
・大半のメンバーは1ヶ月ブリに公演で見る
・なるる、Nなっち、シャイニング、れいにゃん、のぞふぃすからレス
・なるるの出番をもう少し増やせないだろうか?『Confession』は正面でよかった
・『となりのバナナ』は奥玉が痛恨のミス
・2分30秒の前のMCで自分の推しメンを言う話に。

もっちー「(花cです、と言ったらNなっちに耳打ちされ、)めーたんです」
なるる「めーたんです」
なっつみぃ「めーたん?」
めーたん「私?」
いつもの流れだと、めーたんが「自分大好き」っていうオチでMCは終わるハズなのに「なっちは?」と聞かれて、Nなっち「私はあっちゃんです」

めーたんまでが長いフリだったのか_| ̄|○
初めてNなっちを「やるな・・・」と思ったφ(σ_σ)

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(宮崎/戸島/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/成田/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)
8.記憶のジレンマ(小原/倉持/中田/松原)
9.Confession(大堀/佐藤亜/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスはれいにゃん)
12.生きるって素晴らしい ※MCのぞふぃす
**.メンバーによるMCトークは花c
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(なっつみぃ&香菜c)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年03月23日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1988