« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月25日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00
2008032501.jpg

・FCメール(3)当選
・18:25頃着いても長蛇の列なので18:35まで待ちましたが、列が途切れないので並んで購入
・チケ189番確保
・200番台、190番台が早めに呼ばれる┐(´ー`)┌
・確か19巡で下手3列目柱後を確保
・らぶたんがツインテール気味
・平日でボクは1回目の公演ですが、メンバーは3回目なんだなぁと思うと大変だな┐(´ー`)┌
・シンディは公演と公演の間に隠れてすごい栄養ドリンクを飲んでいたようですが、メンバーの1/3が飲んでいたことを知っていた、と挙手(爆。
・平嶋先生がゴージャスな髪型になってました(゜д゜)
・みかちぃが配信メールでいつものヘアピンを忘れてきたので輝けないとありましたがw、普通のペアピンでも輝いてました(>_<)
・最近『鏡の中のジャンヌ・ダルク』での米ちゃんの振る舞いが気に入ってます
・はるゴン黒眼鏡、らぶたん赤眼鏡
・MCでシンディが息切れしていたら、米ちゃんが老人介護するかのように「(公演が終わるまで)もう少しだからね」と言ってました┐(´ー`)┌
・B3rdは公演中にほとんどの曲を口ずさんでしまう(もちろん声は出しませんが)。他の公演ではあまりないので、これはどうしたことだろうと思いますw(゜д゜)

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/北原里英/冨田麻友/藤本紗羅/指原莉乃/瓜屋茜)

14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年03月25日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1990