« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年03月22日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008032202.jpg

・FCメール当選
・B3rdになってやっと10回目の観戦
・また干されて19巡。下手4列目。どうも今月は最前<->干されが極端だなぁ┐(´ー`)┌
・石田さんはM1~M4、M13のみ。客の歓声に反応しすぎだと思う(゜д゜)
・メディア収録で休みのまゆゆのアンダーはきたりえこと、研究生の北原里英。某SEEDの娘に似てる気がする。
・足の怪我で休みの松岡さんのアンダーはズッキーこと、研究生の鈴木菜絵。ズッキーは某元SweetSのリーダーに似てる気がする
・1回目の公演ではぐっさんだけでしたが、今回ははるゴンもメガネ(黒)着用
・ズッキーは『僕の桜』では合唱部みたいな歌い方だなぁ。
・藤本紗羅ちゃんは10歳最後の公演┐(´ー`)┌
・最近はあまりにもひまわり組を見て無くて、B公演ばかりなのでちょっと飽きてきた気がしてましたが、今回2公演見て飽きてなかったw。研究生アンダーが効いているのだろうか?それともBメンが曲を消化し始めて、完成度が上がってきたんだろうか?両方だなφ(σ_σ)

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/石田)
6.パジャマドライブ(平嶋/北原/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/大家志津香/冨田麻友/藤本紗羅/指原莉乃/瓜屋茜)

14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年03月22日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1987