« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月08日

HAPPY HOUR

高田馬場 四谷天窓.comfort
13:00

2008030801.jpg

MIKA/福山沙織/洸美/白倉ゆき

なんとなく、と感じで四谷天窓.comfortに行ってきました。家から直接現地に行くのは初だったんですが、30分くらいで到着。結構客が入っていました。前の方の席はほぼ埋まっていたので、後ろの壁沿いに置いてあるカウンター用?のイスを確保。

今回の出演者の中で一番よかったのはMIKAでした。CDあったら買ったかも。ボク的には違う出演者が出てくるたびに評価が下がっていきました┐(´ー`)┌ 。最後のヒトなんかはピアノはまともに弾いてて、聴かせる感じのアーチストなのにボーカルの音程ちょっと外れてますよね?って感じでびっくり。

投稿者 Santos : 2008年03月08日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1973