« HAPPY HOUR | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月09日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008030901.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ180番台確保
・何気に干されて1?巡。下手4列目真ん中辺┐(´ー`)┌
・『初日』での話題がゆかりんがピラミッドへ移籍したこと(w。数人で「ゆかりん移籍」「ゆかりんピラミッドへ」とボソボソ言ってるのが笑えました。なんでまた?と思って関係者エリアを見たら、ゆかりん、駒谷、香菜cが見学φ(σ_σ)。ゆかりん、駒谷は途中いなくなってましたが、香菜cは全部見てました。ボクは公演6割、関係者エリア4割でした(爆
・今日のせめてもの救いは『白いシャツ』で下手サイドステージで柏木ちゃんにレスをもらったくらいですね┐(´ー`)┌
・今までずっと『でもでもの涙』と書いていたんですが、柏木ちゃんによると『てもでもの涙』が正しいようでつ。
・『ワッショイB』を見て、香菜cはポカーンとしてました┐(´ー`)┌


1.初日
2.必殺!テレポート
3.ご機嫌斜めなマーメイド
4.二人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two Years Later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/きたはらりえ/とみたまゆ/藤本紗羅/大家志津香/瓜屋茜)
14.ワッショイB
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ


投稿者 Santos : 2008年03月09日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1974