« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月12日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008031201.jpg

・FCメール(1)当選
・またチケ180番台確保┐(´ー`)┌ 。時間まで余裕があったのに早く買いすぎた(-_-;)。
・また干されて19巡くらいで下手7列目確保_| ̄|○。3公演連続でチケ180番台で抽選が19巡、20巡ばっかり(爆。なんだそりゃ(>_<)
・『初日』の話題はTeamAとTeamKのチーム制復活について。
・何故か柏木ちゃんばかり見てましたが、中央エリアにいないとダメですね
・下手7列目のお陰で?『純情主義』がやっとマトモに見れました(w
・ウリャーがいなかった。研究生自己紹介のトリは大家志津香ちゃん。
・今回はボクが7列目でテンション低目だったからそう感じるのかもしれませんが、前のイス席の連中が声援少なめ、フリコピ少なめで凝視客がほとんど。おまいら抽選良かったんだからもう少しテンション上げろよ(爆
・そんな感じだったので、メンバーも盛り上げようと空回ったのか、スベったり、KYな感じ。

投稿者 Santos : 2008年03月12日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1975