« 「MUSIC HOT FRAVOR」公開収録 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 初日 »

2008年05月30日

「お台場ワンダーランド」公開生放送

お台場デックス東京ベイスタジオ
20:00

2008053000.jpg

・20:00前に霧雨が降ってきて傘をさしながらの観戦
・生放送らしく、配信用と思われるDVカメラが数台設置
・ソロになった気持ちとか、告知とかいろいろ喋って終了
・2005年に目黒食堂とかでソロ活動した時と違って確かに歌なしですけど・・・客が少なすぎませんか?
・中台さん無き今、新たな気持ちでソロ活動をするサントスに対して、ボンブラ推しな客は5人くらいいましたが、純粋にサントス推しらしき客はゼロでした。石丸のフリーライブとかで確保した客はどこにいったんだ?w。アニヲタの確保どころか、既存ヲタのボンブラ離れに繋がらないか心配です。

投稿者 Santos : 2008年05月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2056