« AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年08月15日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008081501.jpg

・今回でB3rdはやっと50回目。1公演で50回を超えたのはA3rd以来でつ。
・B3rdは3月から見てるのか。6ヶ月もやってるのか。長いなぁ。
・きくぢ解雇告知後、初の公演。
・FCメール(2)当選
・チケ180番台確保
・お盆とはいえ、平日の昼でキャンセル10数枚。
・抽選は2巡で下手最前の柱3ズレくらい
・B3rdは13回目の最前みたい。7回に1度は最前なのか。この運はそろそろK4thに移したい(爆
・.『純情主義』でのバックダンサーはうりゃーを含めて5人。流石に最近のスケジュールではキツいか(゜д゜)
・M10以降もうりゃー出演。
・M10~M12までなるっぺ休み
・それ以外はなるっぺから山のようにレス(爆
・今回はいろいろあったからなのか、はるゴン、まゆゆ、柏木ちゃん、松岡さんからもレス
・研究生の自己紹介MCでまた石田さんが「世界で一番かわいい石田晴香です!」と言い切ってました(・∀・)
・とみまゆがTeamAに昇格したきたりえと、またこうやってバックダンサーをしているすごさが判りますか?と客にアピール(・∀・)
・何か報告があるとしたら、開演前に何かあると思ってたら何もないので、このまま終了かと思ったら、最後の挨拶でシンディからきくぢが辞めたというお知らせ(解雇とは言ってませんでした)。各メンバー涙ぐむも、これからもTeamBをよろしく、ということで終了。バックダンサーズは最後の挨拶なし。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上)※5人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(瓜屋/浦野/田名部/浦野/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(冨田麻友/鈴木菜絵/北原里英/石田晴香)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年08月15日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2118