« AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年08月30日

AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008083002.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ10番台確保。
・6巡。上手2列目確保。
・小原春香は出演するかと思いましたが休み。研究生とは言え、事務所移籍すると強いな(゜д゜)
・『Only today』のイントロでしーちゃんこと、大家志津香がMIXを口ずさんでいたのでショック(w。それを見ていた大家がレスくれました(爆。
・自己紹介MCで、きたりえがトークで盛り上げる。一瞬客席の空気が変わった気がする。昇格する娘はこういうとこが違うのかなぁ。。。
・今回も畑山さんが自己紹介MCで言葉を選んでというか、考えながら話している印象。
・『7時12分の初恋』はウッチーこと内田眞由美。ウッチーの今回の髪型は右半分が編み込み、左半分がストレートで、かなり大人っぽい。
・『春が来るまで』の小原春香のユニットアンダーがなんと仁藤萌乃。萌乃は多少ぎこちないものの、中田ちーちゃんよりはこなしてましたね。ちーちゃんの方がダンスの覚えはいいと思っていたので意外でした。
・『Faint』の西中ポジは、はるきゃんこと石田さんw。
・上手なのでもちろん『BINGO!』でれいにゃんにケチャ
・ふと気がついたのですが、畑山さんってかつては公演終了時はものすごい汗だくだったのが、あまり汗をかかなくなりました。

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤江/藤本/内田/畑山/瓜屋)
5.春が来るまで(中田/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/宮崎/北原)
7.Faint(指原/仁藤/石田)
8.帰郷(中田/大家/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年08月30日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2135