« AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 | メイン | 江頭美智留劇団 旗揚げ公演 クロックガールズ「結婚の条件」 »

2008年08月31日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008083101.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ150番台
・抽選は9巡。中央2列目にうっかり1席空いていたので確保。前日は6巡でも中央行けなかったのに┐(´ー`)┌
・シンディ、まゆゆ24時間テレビ出演の為休み
・まゆゆアンダーはきたりえ。3日連続できたりえ。6イベント連続できたりえ。丈夫な娘だなぁ。
・シンディのユニットアンダーはなかやん。MCでらぶたんが指摘していた部分は確かに出来ていなかったけど、おやつ公演の後から練習したことを考えると凄いと思う。
・なるっぺを見てましたが、最近では一番集中してパフォーマンスしていたと思う。中央よりの席だったのでなかなか認識してくれませんでしたが、『命の使い道』くらいから判ってくれたようで、『水夫は嵐に夢を見る』ではステージ後方からピンポイントレス(・∀・)
・今回で夏休みの平日3公演も終了。B公演も9/6(土)までないですが、当日は3公演です(爆。
・8月最後の日に畑山さんとズッキーが見れてよかったよかった。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/北原/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上)※瓜屋を含む研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(瓜屋/仲谷/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(畑山亜梨紗/冨田麻友/藤本紗羅/石田晴香/鈴木菜絵)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年08月31日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2136