« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年08月17日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008081701.jpg

板野友美/大島麻衣/大江朝美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜/藤本紗羅

・FCメール(2)当選
・チケ20番台確保
・抽選は8巡あたりで下手2列目確保
・ダーマエのアンダーに回ったれいにゃんのアンダーはおさらちゃん
・久々にA公演を見るなぁと思ったら7/21以来。
・おーいぇを公演で見るのは7/6以来。
・最近、研究生公演を多く見たので、その後でオリジナルを見たらどう思うのか、自分でちょっと楽しみだったわけですが、やっぱりオリジナルは違う。特に『純愛のクレッシェンド』は流石でした。でもぶっちゃけ『春が来るまで』はお姫様&とみまゆの方が上だと思う(リバイバルに関してはですけど)。
・下手なのでひぃちゃんをよく見る。ちょっと前までは峯岸先生同様、他のメンバーと振りが違って見えていたんですが、久々に間近で見たら「振りが枯れた感じになったなぁ(これ良い意味ですよ)」って隣の某氏にも言ってたんですよ(これは後付けの話じゃないですよw)。そしたら最後の挨拶時にひぃちゃんからサンミュージックブレーンへ事務所移籍の報告。やっぱりモチベーション上がると表に出るモンですね。
・ひぃちゃんより上手は判りませんが、下手にいた尾木組が泣く。ほとんどのメンバーが涙ぐむ中、ボクは見てました、成田梨紗を(゜д゜)。なたりは泣かずにニコニコしてたけど、悔しいに違いない。
・ひぃちゃんの「がんばってきてよかった」と言う言葉はちょっと感動。2005/06/12の亀戸サンストで一度だけパラゴーのカバーをしてるFeamを見に行って、AKB48を初めて見に行ったときに唯一知ってるヒトだったわけですが、これで地下アイドルでも地道に頑張れば大手(まぁ厳密に言うとサンミュージックグループだけど)に入れるんだって道筋を示せたと思う。


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤本/駒谷/石田/藤江/成田)
5.春が来るまで(大島麻/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(中田/中西里/佐藤由)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年08月17日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2120