« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ!AKB48夏祭り »

2008年08月21日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008082101.jpg

・FCメール(2)当選
・チケ130番台確保
・抽選は8巡?前後で中央2列目ギリ確保
・有華ちゃん舞台稽古の為休み。ユニットアンダーは秋元。全体曲アンダーはなし(爆。きたりえ°・(ノД`)・°
・なるる、急な体調不良?の為休み。ユニットアンダー、全体曲アンダーともになし(泣
・とも~みちゃん一部出演。全体曲アンダーは畑山さん(・∀・)
・香菜ちゃんも一部出演
・今回はアンダーなしが多いので、やっぱり寂しい
・『ごめんねジュエル』は下手のありゃま、うっちーを中心に見る(・∀・)。ありゃまが相変わらず、周りを見ながらダンスしてますがw、残念なことにほぼノーミス(ありゃまのレベルからしたらですけどね)。途中から、あれ?ありゃまと村中ではどっちがダンスのスキル上なんだ?と見比べましたが、まぁひいき目でありゃまだな(爆。そんな間をおさらちゃんが高いレベルで踊ってました┐(´ー`)┌
・畑山さんは最初の4曲も確か出てたし、M10~M12のイントロ、M13まで出てました。シャムネコは正面のもちくらにレスで釣られて畑山さんが見えませんでした(・ω・)
・とも~みちゃんは『おしめし』と『支え』のみ
・普段、有華ちゃん、なるる、ありゃまばかり見てる訳ですが、K4thでは初めてかというくらい、コリスを長時間見る。やっぱり表情が違いすぎますね(・∀・)
・『ボーイフレンドの作り方』で、コリスから指さしレス


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(野呂/梅田/秋元)※なるるアンダー無し
6.初恋泥棒(奥/小野/早野)
7.ごめんねジュエル(大島優/倉持/秋元/宮沢)※バックダンサーズ:村中/内田/有馬/大家/藤本/畑山
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/河西)
9.16人姉妹の歌(小林/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え

投稿者 Santos : 2008年08月21日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2122