« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年08月16日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008081601.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ80番台確保
・抽選は10巡前半で上手3列目端席。B3rdで中央で見てるだけなんてダルいので。
・本来この日は研究生公演の日でしたが、急遽B公演。
・なるっぺ休み°・(ノД`)・°。ユニットアンダーはなかやん。
・シンディ休み(゜д゜)。アンダーは西中。
・きくぢのアンダー(ていうか、アンダーなのか?)はうりゃー。最近うりゃーや西中の負荷が大きすぎる。指原早く風邪なおせ(・∀・)
・西中の「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」にたなみんが激しく反応┐(´ー`)┌ TeamBはアニヲタじゃないと入れないらしい(泣
・『純情主義』はなるっぺの代役でなかやん。でもバックダンサーが研究生じゃなくてBメンなのでそっちを見てました(゜д゜)。欲を言えば研究生が見たかったんですが(爆
・B3rd全体の中で数ヵ所、きくぢを思い出す部分や曲のフレーズがあって切なくなる°・(ノД`)・°。
・上手サイドステージ最前みたいなポジで、近すぎて米ちゃんやみかちぃを触りそうになるので振りは小さめにして遠慮しますた(・ω・)
・夏休みだからなのか、ハロ流れが多い。全国共通フォーマット的にMIXを打っている。MIX打ってれば、とりあえずその場に馴染みますからね。ただ、MIXと高速ケチャ以外のスキルがないので、それ以外の部分で一発でPDと判ってカッコ悪い┐(´ー`)┌ 。なんか隣に座った奴が、振りコピをするボクの振りを振りコピしてるっぽいのですが、ついていけなくなると急に何もしなくなる(w。最後は指を鳴らしてリズムをとってました。ダメなハロ流れ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/仲谷)※米沢/早乙女/野口/田名部/多田がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(瓜屋/浦野/田名部/浦野/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**Bメンダンス(片山/柏木/佐伯/松岡/仲川/渡辺)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年08月16日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2119