« ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ!AKB48夏祭り | メイン | 棟田千尋/THE PiCNiC/辻詩音 »

2008年08月24日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008082401.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ160番台確保
・抽選は6巡。上手3列目端席確保。またサイドステージ席ガッツキ狙い。
・瓜屋茜プチ生誕祭
・前日に日比谷野音でライブなのに、翌日が3回公演なんて鬼ですねw。流石に3回目は全員アリナミンVを飲んだみたいでテンション高め。
・うりゃーがどこで出てくるか判らないので、サイリウムを折るタイミングが客全員判らず(w。結局は『僕の桜』で使用。
・研究生だから生誕祭しないっていうのはどうなんだろう?確かうりゃーは2007年10月から公演に出ていて、ボクが初めて生で見たのが2007/11/3のB2ndでした。登場してから10ヶ月くらい経っているのに後から後から他の研究生に抜かれ、かなり貢献している割には不遇な扱いな気がします。今回あたり、B入りするかなぁと思ったら、何も無し。
・最近のまゆゆはテンションが高い。以前にまゆゆは楽屋での高いテンションをステージに持っていきたい、と入っていたので、ようやくそれができるようになったってことかなぁ
・ずっとなるっぺを見ていましたが、全体曲でダンスがあっさり目。いつもは力入れすぎなくらいなのでいいんですが、ヒトによっては手抜きと言われかねないなぁ
・まぁでもサイドステージにくると鬼レスしてくれるからいいでつ(爆
・また振り上げた手が米ちゃんやみかちぃにぶつかりそうになるので、サイドステージに来たときは振り小さめ(w
・サイドステージに来たときに、なるっぺに指さしをしたら、その前にいたみかちぃが体を入れて来ました(爆。偶然なのかわざとなのか不明です┐(´ー`)┌


1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上)※研究生5人+SKE48の中西優香がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(指原/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(SKE48の中西優香/冨田麻友/藤本紗羅/石田晴香/鈴木菜絵)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年08月24日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2126