« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | 叶多/ゆうみ/mini/河合杏林/はるのまい »

2008年09月03日

江頭美智留劇団 旗揚げ公演 クロックガールズ「結婚の条件」

新宿スペース107
19:00

2008090301.jpg

脚本・演出 江頭美智留
出演:池田景/矢原加奈子(WAHAHA本舗)/清水ひとみ(WAHAHA本舗)/上鶴徹/増田有華(AKB48)/池田良/メイサツキ/中井出健(劇団AUN)/佐野大樹(*pnish*)

・増田有華初舞台
・18:00現場着
・ハコは割と新しい。新宿郵便局の手前。
・18:40頃に入場。思ったよりステージ、客席ともに広い。客席は後方がひな壇、ステージ前にX席と呼ばれるイス席。今回の席はXB(2列目)の下手側。
・ひな壇上手の真ん中辺に、平嶋先生、はるゴン、米ちゃん、コバカナが見学。
・普通、舞台に参戦するとアウェイ感が漂うものですが、X席前半分に座ってるのはどう見てもAKBヲタの皆さん┐(´ー`)┌ 。
・内容は言いませんが、有華ちゃんの出番は他の出演者と同等。
・有華ちゃんが下手に来て演技する時は正面で、かつステージギリギリで演技なので劇場最前で見るより何故かドキドキします。
・マイク無しで大きい声を出すので、有華ちゃんの声は心なしか高め。ちょっとカワイイ(゜д゜)
・舞台終了後、初日だけなのかわかりませんが、有華ちゃんとの握手会。事前に握手会に参加する方は席に残っていてください、とトガブロで告知がありましたが、X席前半分のヒト達はほぼ全員残ってる(爆。
・割と早めに握りにいく。ボクの番になり、手を振る有華ちゃん、振られるボク。握っていきなり「(舞台)どうでした?」と問われたので「緊張した」と言ったら笑われました(・∀・)。千秋楽も来るけど、その前にもう1回くらいくるかも」というと「ぜひ!」言われたのでたぶん行きます(w。
・千秋楽もX席なので、ひな壇で見るためにもう1回見に行きたいです。

投稿者 Santos : 2008年09月03日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2145