« loft presents“undisputed!!”vol.27 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 千秋楽 »

2008年10月09日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

AKB48劇場
19:00

2008100901.jpg

板野友美/大島麻衣/大江朝美/北原里英/駒谷仁美/佐藤亜美菜/中塚智実/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜/石田晴香(ユニットのみ)

・FCメール(1)当選
・チケ180番台確保。巡後入場が多くて抽選は7巡あたり。上手下手なら2列目も空いてたんですが、A4thR千秋楽はキャン待ちで対象内で入れるか微妙な番号なので、中央3列目確保。
・今回はA公演の為、Web配信はなし。でも下手に配信用じゃないカメラ設置済み。
・関係者エリアに平嶋先生、もちくら、かおりん。
・平嶋先生は花ちゃんの自己紹介MCの時点で既に涙(爆。ハンカチじゃ足りなくて、タオルみたいなので涙を拭いてました°・(ノД`)・°
・あまりにずっと泣いている平嶋先生。峯岸先生も泣き始めたので、あとで2人ともゲンコツだ、と言ってました。いい話過ぎて泣けるなぁ°・(ノД`)・°
・ひぃちゃんは来年のDVD撮影にパプアニューギニアに行くって行ってました。写真集も出すらしいし、舞台のことも言ってたし、思い返せば結構宣伝してたな┐(´ー`)┌
・『帰郷』の時点でちーちゃんが目が赤くなってたなぁ
・MCで峯岸先生が泣きそうになると、(泣くな、と言う意味で)高みなが低音で「みーねーぎーしー」と叫ぶ。でも本人が泣きそうになると「たーかーはーしー」と自分で叫んで突っ込まれてました(゜д゜)
・『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』で最初に峯岸先生が泣くと、花ちゃんが連鎖w。半分くらいのメンバーは目が赤くなってましたね。
・最後の挨拶でなたりが「ちょっとまった」。事務所移籍が決まったそうで、グラビアアイドルで勝負するそうです。事務所はイーキャスト。発表のあと、ホッとしたのか嗚咽が止まらない(゜д゜)
・イーキャストをネットで検索しましたが、確かにグラビア中心の事務所みたいですね。大阪が中心みたいなので、東京ではなたりメインで展開するんですかね?

・あっ、今回なぜか気になったのがれいにゃん。なんか最近目立ってない気がしますが、A5thになったら研究生が昇格してきてさらに目立たなくなりそう。そろそろ新しいもの好きのヲタは6期生とかに行きそうなので、れいにゃんを推そうかと思います。

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(大島麻/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(高橋/小嶋/峯岸)
7.Faint(戸島/板野/石田)
8.帰郷(中塚/中西里/中田)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**『大声ダイヤモンド』MV上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年10月09日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2197