« 「EMPTYxBLUE」完成記念上映 舞台挨拶 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年10月08日

loft presents“undisputed!!”vol.27

新宿LOFT
18:30

2008100801.jpg

木村脩陸/JUNED/シイラシアペガニズム/辻詩音/コンタクト

・開場の3分前に到着したら、並びゼロ┐(´ー`)┌ 。貸し切り状態かよ(w。荷物は最前に置いて、後方のベンチでマッタリ。
・徐々に客は増えていくものの、各お目当ての客が数人前方に来るのみ。でも唯一詩音ちゃんの客だけはがっついて、前のバンドが終わった途端に最前柵前埋まる(゜д゜)
・詩音ちゃんは歌舞伎町がお気に入り
・アンタイトルだった曲がやっと『衝動ジェット(表記不明)』決まった模様。決まるまで長かったなぁ(・ω・)
・出番終了後、LOFTのバースペースで詩音ちゃんと会話。8月に出た詩音ちゃんが載ったぴあにやっとサインしてもらう。都内でのメジャーデビュー前のライブはこれで最後か聞いたら、「たぶん」と言ってました。リリースイベントはやるか一応聞きましたが、「まぁ、楽しみにしてて下さいよw」とのこと。
・詩音ちゃんがMCでしっかり喋るようになった気がした。

・今回の対バンのヒト達はなんかみんなイイ音するなぁと思ったんですが、もしかして新宿LOFTだから?と思って検索したら、そう思ってるヒトも多いようです。
・対バンで気になったのはシイラシアペガニズム。最初の曲は印象悪かったんですが、2曲目からはよかったと言うかちょっと好み。ベースがいないなぁと思ったら、キーボードでベースのパートやってました。


☆辻詩音

1.run away
2.衝動ジェット(表記不明)
3.Candy kicks
4.I can feel
5.Take me home


投稿者 Santos : 2008年10月08日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2196