« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年10月11日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 千秋楽

AKB48劇場
19:00

2008101101.jpg

板野友美/大島麻衣/大江朝美/小嶋陽菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/中塚智実/篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜/川崎希

・ここ数ヶ月、FCメールを送ったら外れたことのないボクがキャン待ち20番台°・(ノД`)・°
・まぁキャン待ち20番台なので、抽選対象内もありえる、と淡い期待を持ったボクがバカでした。対象内数枚ゼロ?(対象外は1番から呼ばれていたので)、対象外18枚で、屈辱のカフェ観覧決定(-_-;)。
・トガブロに今日のカフェ観はキャン待ちのみ、と出たので空いてていいなと思ったら、2曲目の途中でドンキ前に並んでいたくじ運のないヒト達が上がってきてカフェ混雑┐(´ー`)┌
・ホントに10/9のA4thRが俺的千秋楽になってしまった(・ω・)
・去年からそうなんですが、『ガンバレ!』をカフェにいる連中が本気で歌うのはキモい
・でも去年は「♪ガンバレ~ふふふんふん」だったのが皆さんちゃんと歌ってました(爆
・今回、ほぼタイガー状態だったボクですが、思わず嬉しくて拍手したのがおーいぇの事務所移籍。ニューゲートプロダクション。
・最後に5人から挨拶。おーいぇが一番しっかりしてたなぁ
・ゆかりんが最後に駆けつけてハグ会開始┐(´ー`)┌
・あゆ姉、増山先生も駆けつける。
・Aの5人がいなくなるのは現実に思えませんね
・10/19からはA5thと言う名の研究生公演開始でつね(・ω・)

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(大島麻/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(高橋/小嶋/峯岸)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(中塚/中西里/中田)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**『ガンバレ!』MV上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年10月11日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2198