« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 千秋楽 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年10月13日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場
19:00

2008101301.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ110番台確保、抽選は10巡前半。下手2列目を狙ったら失敗して上手4列目確保┐(´ー`)┌
・特に意識してた訳じゃないですが、B3rdは8/31以来、1ヶ月半ブリ(゜д゜)。Web配信では見てましたが、B公演を生で見る期間がこんなに空いたのは初めてで、自分自身がびっくり。
・もちろん、なるっぺがいなくなってからは初。きくぢのポジに指原、なるっぺのポジに萌乃なのはいいんですが、やっぱり寂しい°・(ノД`)・°
・でもなんか萌乃を見てたら癒されてしまった(爆
・研究生が出ないのも寂しいなぁ┐(´ー`)┌
・『純情主義』に萌乃が出てるのは生では初見。
・あれですね、ある意味指原も萌乃も中途半端にBに入っちゃったので可哀相。きくぢの件が無ければ指原はともかくw、萌乃は今頃Aの正式メンバーとしてA5thの練習をしてた気がする。
・指原はまだ単にフリコピをしてる段階な気がする。B4thを期待します。
・指原と萌乃が同時に『ワッショイB!』に出るのは初めてっぽい。
・久々のB3rdだったのに、なんだか数ヶ月前を思い出しながら見てしまいました┐(´ー`)┌
・『大声ダイヤモンド』MV上映前に退場。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/仁藤)※Bメンがバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(指原/仲谷/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**Bメンダンス
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ
**『大声ダイヤモンド』MV上映

投稿者 Santos : 2008年10月13日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2199