« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年10月15日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

AKB48劇場
19:00

2008101501.jpg

・FCキャン待ち
・対象内入場、チケ200番台
・普通に干されて20巡過ぎ
・中央4列目が関係者の関係で1席空いていたんですが一瞬の遅れで確保できず_| ̄|○
・結局、下手立ち2列目。立ち最前がちびっ子だったのでよく見えました。で、8割はありゃまを見てました。
・ありゃまは未だにキョドってる部分はあるし、フリも入っていない箇所もあるんですが、数ヶ月前に比べると雲泥の差ですよ。以前は笑顔は笑顔でしたが、どちらかというとフリを間違って苦笑的なw感じでしたが、最近は上を向いて堂々と歌ってるし。ボクはコバカナも好きなので早く復帰して欲しいんですが、今回のコバカナのアクシデントがあったからこそ、ありゃまのスキルアップがあったと思います。
・今回はめーたんのソロデビュー日なので生で歌うだろうと予想したんですが、MVのみ┐(´ー`)┌ 。もしかして、MV終了後に男性バックダンサーを引き連れて登場するのかと待ってましたがなし(・ω・)

投稿者 Santos : 2008年10月15日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2200