« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | SKE48「PARTYが始まるよ」公演 »

2008年10月16日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場
19:00

2008101601.jpg

・仲谷明香生誕祭
・対象内の客全員?にアニメや特撮キャラクターのお面配布。アンコールまで出さずに隠しておくように実行委員会から指示あり。結構お金かかっただろうなぁ。
・FCメール(3)当選
・チケ180番台確保
・確か15、6巡だったと思いますが、上手3列目柱後ろ。生誕祭日に座る場所じゃないですね┐(´ー`)┌ 。ま、生誕祭はネット配信で見ればいいか(爆
・中央は見えないので、上手集中に見る。ていうか、萌乃を集中して見る。他の娘のMC中も萌乃を見てました(゜д゜)
・『命の使い道』でシンディと組んだ指原のフリがボロボロだった。前回(10/13)見た時は気がつかなかったけど、もしかして今回初めてか?と思うくらい酷かった┐(´ー`)┌
・アンコールで客のほとんどがお面を被る。ボクは仮面ライダーザビー(蜂)。ほとんどの客は見づらいからなのか、お面を頭につけてましたが、ちゃんとお面をつけてフリコピした方がメンバーから見たら絶対面白いと思って、いつもの2割増しでやりますた(゜д゜)。
・生誕祭はメンバーも全員メガネ着用。なかやん涙。ほとんどのメンバーは赤とか黒のフレームだったのに、萌乃はシルバー?のフレーム(゜д゜)

投稿者 Santos : 2008年10月16日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2201