« Beginning of the END | メイン | P★LEAGUE第17戦収録 »

2008年11月16日

.comfort presents ツーマンライブ

四谷天窓.comfort
19:00

2008111601.jpg

工藤江里菜/いわさききょうこ

・前から工藤江里菜をMySPACEで聴いてて、気になっていたので見に行く
・18:00くらいに行ったんですが、既に10人ほどの並び。あっ今日は日曜日か┐(´ー`)┌
・入場後、2列目やや下手の通路席確保。コンフォートでピアノ弾きさんを見る場合、中央~上手だと表情とか見えないですからね。
・工藤江里菜は時々JAZZっぽい時があるのでいいですね。
・いわさききょうこはどこかで曲を聴いたことがある気がするんですが、どこでだろう?ブログ検索してもでてこない・・・
・帰りに「工藤江里菜ピアノ弾き語り集」を買ってサイン貰っておきました

投稿者 Santos : 2008年11月16日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2215