« Team B クリスマススペシャルイベント | メイン | 2008年イベ回顧(アーティスト編) »

2008年12月27日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場
19:00

2008122701.jpg

・内田眞由美プチ生誕祭
・FCメール(1)当選
・チケ160番台確保
・16巡あたり。入場したら下手2列目柱横が空いていたので確保。10月に配信が始まってから、確かに柱前にカメラマンがいて上手が見えないので、ぱっと見、この席を避ける気持ちは判りますが、中央+下手が見えれば十分。最前ベンチシートもややずれていて体半分だけ最前みたいな感じなので、ステージ側からもこちらが見やすいと思う。現に最近ではないくらい平嶋先生、うりゃー、柏木ちゃんあたりからレス貰えますた(脳内じゃないですよw)
・指原、まゆゆ休み。うりゃー、きたりえがアンダー。
・シンディ2008年最後の公演。
・きたりえの『パジャマドライブ』は躍動感があって見てて楽しい。
・やっぱり柏木ちゃんがいるといないとではB公演違うなぁ(・w゜)/
・最後にB4thの公演名が発表。「アイドルの夜明け」公演。


1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/北原/仲川)
7.純情主義(片山/仁藤/松岡)※研究生がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(瓜屋/仲谷/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(村中聡美/藤本紗羅/大家志津香/内田眞由美)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.大声ダイヤモンド
17.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年12月27日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2239