« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2009年01月24日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場
12:00

2009012401.jpg

・FCメール当選
・チケ160番台確保
・21巡あたり┐(´ー`)┌ 。下手5列目。
・2009年初のB公演(爆
・平嶋先生、柏木ちゃん、指原、まゆゆ、みかちぃ休み
・『パジャマドライブ』のまゆゆアンダーは中田ちーちゃん。平嶋先生のアンダーはありゃまと期待を込めたんですが、早乙女┐(´ー`)┌ 。ありゃまが出る確率0.0001%くらいだとは思ったけど見に来てしまった°・(ノД`)・°
・もえぴーが柏木ちゃんのアンダーで『てもでもの涙』に出るので『純情主義』の萌乃ポジにウッチー。バックダンサーに米ちゃん、らぶたん、お姫様、クリス、大家。
・B公演でお姫様とクリスは初めて見た(゜д゜)。特にクリスはA公演しか出てないと思うので、他のチームを経験するのはいいことだと思う。
・『鏡の中のジャンヌ・ダルク』になんとなるる(゜д゜)。ジャンヌなるる。出てきた瞬間、きくぢかと思うくらい髪型が似てました┐(´ー`)┌
・ありゃまや村中がいなくなったことを実際に見て実感。寂しいもんだなぁ。過去、AKBからいろいろなヒトが去りましたが、なるっぺがいなくなった時くらい寂しい。
・やっぱり平嶋先生と柏木ちゃんがいないと物足りない。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(早乙女/中田/仲川)
7.純情主義(片山/内田/松岡)
※チーム研究生&Bメンバックダンサー(米沢/多田/小原/中塚/大家)
8.てもでもの涙(仁藤/仲谷)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(成瀬/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**チーム研究生ダンス&自己紹介(内田/大家/小原/中塚)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2009年01月24日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2255