« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | 渡り廊下走り隊 デビュー&リリース記念イベント~秋葉原からダッシュでGO~ »

2009年01月27日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

AKB48劇場
19:00

2009012701.jpg

・今回のB3rd公演がいわゆる俺的千秋楽かも。
・FCメールキャン待ち
・対象内入場でチケ220番台確保
・220番台前半は遠方枠の為、先にカフェへ行ったので多少昇格w
・抽選は3巡でギリで最前上手端確保
・過去のブログを調査すると、B3rdは通算15回目の最前
(クリスマス公演を入れると16回)
・最初の4曲でもえぴーからレス。何気にどの公演に行ってももえぴーはレスくれる。φ(σ_σ)
・お姫様はBの正式メンバーになってから初のB公演。『鏡の中のジャンヌ・ダルク』は研究生に降格した早乙女に代わって出演したものの、ボロボロ。正面に来たのでフリを合わせようと思ったら違ったので、ボクが間違えたかと思ったらお姫様が間違ってました┐(´ー`)┌
・早乙女は今回から研究生扱いかと思ったら、ユニット曲以外は出てた気がする。MCもいつも通りだった。
・公演の最後に早乙女本人から研究生降格の報告。前へ進むための降格、というのもよく判らないので、客もどう反応していいのかイマイチ判らないようでした(゜д゜)。たなみん上手で泣き。柏木ちゃんも目が赤かったなぁ。
・お姫様やシンディがティアラつけるのはショボイ、柏木ちゃんが真のお姫様だ、って『10年桜』選抜の指原が言ってました┐(´ー`)┌
・公演の最後のほうで「今日は熱気がすごくて前が見えない、スモークとかやってないですよ」と言ってましたが、上手ではガンガンスモーク出てました(゜д゜)
・ハケる時に野中から初レス。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(渡辺/平嶋/仲川)
7.純情主義(片山/仁藤/松岡)
※チーム研究生&Bメンバックダンサー(石田/内田/大家/小原/中塚/野中)
8.てもでもの涙(柏木/仲谷)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(指原/浦野/田名部/小原/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**チーム研究生ダンス&自己紹介(石田/内田/大家/小原/中塚/野中)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2009年01月27日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2256