« AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009(最終日) | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2009年01月23日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

AKB48劇場
19:00

2009012301.jpg

・チケ170番台
・抽選は23巡あたり。何故か下手4列目柱後ろ通路席がぽっかり空いていたので確保。
・この席の場合、楽しみは『ごめんねジュエル』でのありゃまなわけですが、チーム研究生オーディションで落ちちゃったので消息不明。がっかりしてたら、ありゃまの衣装を着たきくぢが正面(爆。まさかK公演で踊るきくぢを見ることになるとはなぁ・・・。かなり全力で大きく踊ってました。きくぢにとってはダンスがレベル低すぎますけどね(・ω・) 。
・『ごめんねジュエル』で有華ちゃんが最初の歌部分で出てこない。衣装を探していたらしい┐(´ー`)┌
・バックダンサーにきくぢ以外の7期生2人。鈴木まりやは間違いないですが、小森美果は自信がない(゜д゜)。ぶっちゃけ前のバックダンサーより踊れてる気がする(泣

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(増田/倉持/梅田/成瀬)
6.初恋泥棒(奥/小野恵/早野)
7.ごめんねジュエル(梅田/倉持/宮沢/増田)※バックダンサーズ:菊地/石田/大家/野中/鈴木ま/小森
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/成瀬)
9.16人姉妹の歌(小林/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16..支え

投稿者 Santos : 2009年01月23日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2254