« ナナカイ☆レディースデー VOL.29 | メイン | AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009(最終日) »

2009年01月20日

sonicboom vol.2

下北沢BASEMENT BAR
19:00

2009012001.jpg

The Ubiq/The First Down/The Casablancas/In the air/河合杏林

 下北沢BASEMENT BARは初めて。開場18:30でしたが、たぶんスタンディングだと思ったのでゆっくり現場入りするつもりが18:25着(`д´)ノ。上手柱前確保。柱を背もたれにして見てました。

 杏林ちゃんは1組目。前日のライブでも思いましたが、杏林ちゃん目当てのヒトが増えている気がする。今回はカードが入場時に配布された。次回2/6の晴れ豆ライブにそのカードを持ってくると『ナナイロバード』のデモCDが貰える、という企画。ボク的には5曲2,000円くらいで普通に物販してくれたら毎回買いますけどねぇ(゜д゜)。

とにかく眠くて、ライブ終了までスタンディングは無理なので2組目終了時に撤収(・w゜)/

☆河合杏林
1.Can you hear me?
2.UNTITLED
3.UNTITLED
4.Bye-Bye × Hello(シュノーケル カバー)
5.ナナイロバード
6.季節の終わりの手紙

投稿者 Santos : 2009年01月20日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2252