« AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009(1日目) | メイン | sonicboom vol.2 »

2009年01月19日

ナナカイ☆レディースデー VOL.29

渋谷 7th FLOOR
19:00

2009011901.jpg

若狭香奈依/河合杏林/鮭/EMILY/小柳ゆかり

・7th FLOORはたぶん2回目。
・18:00開場/18:30開演と思って行ったら18:30開場/19:00開演で40分待ち┐(´ー`)┌
・まぁ最前上手イス席が確保できたので問題なし
・今回はめっちゃ疲れていたのに、例によって開演前にアルコール摂取して一気に眠くなる(゜д゜)
・若狭香奈依は大阪の娘。ライブ終了後に物販で1,000枚限定のCDが残り1枚、というところで目が合ったので購入。ボクが最前で眠そうにしてるなぁと気になったようです(爆。大阪の娘はノリがいいなぁw。
・杏林ちゃんは2人目。2009年初ライブ。今回は前のめりでギターを弾いてた気がする。でも笑顔はいつもより多かった。2曲目と4曲目は知らない曲だったのでライブ終了後に本人に聞いてみたら、2曲目は去年の11月に1回歌って、今回2回目らしい。たぶん11月の時は行ってない┐(´ー`)┌ 。タイトルはまだないとのこと。4曲目は回数は少ないけど何回か歌ったコトある、とのこと。どこかで聞いた気がしてきた(爆。タイトルは『リセット』。

☆河合杏林
1.季節の終わりの手紙
2.UNTITLED
3.ささくれ
4.リセット
5.ナナイロバード

投稿者 Santos : 2009年01月19日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2251