« 愛のむきだし | メイン | 誰も守ってくれない »

2009年02月06日

Nearness of You

代官山 晴れたら空に豆まいて
18:30

2009020603.jpg

吉川みき/半澤智子/河合杏林/LA RONDINE CAFFE/星羅

開場が18:00なので17:40到着。入場時に杏林ちゃん直筆のカードをGET。前回のライブでも配布されたカードを終了後に持って行くと、『ナナイロバード』のデモCDが貰える企画。

晴れ豆は2回目。

半澤智子は曲や雰囲気が好きだったのでCD買おうと思ったら忘れた┐(´ー`)┌

杏林ちゃんは3組目。今回はいつものギターと違うなぁと思ってたら、ライブを始めた頃に使用していたギターとのこと。

ライブ終了後に杏林ちゃんからデモCDをもらう。ついでにマッキーを持参したのでサインをデモCDに書いてもらう。今までホルヘノーチェスのCDには最初からサインしてあったし、無料のポストカード?にサインしてもらうのもなんだかなぁと思ってたので、杏林ちゃんに頼んでサインもらったのは初です(・∀・)

2曲目のUNTITLEDは聴いたことある気がしたので、確認したら今回で歌うのは2回目らしい。タイトルも決まってないとのこと。タイトルがない曲が多いことをツッコんだら、なるべく早く決めますw、と言ってました┐(´ー`)┌

@河合杏林
1.ふわり
2.UNTITLED
3.Sunrise
4.Shinjuku(カバー)
5.ナナイロバード
6.UNTITLED(新曲)

投稿者 Santos : 2009年02月06日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2261