« 『 真里亜~その愛の果てに~ 』グリーンフェスタ2009参加作品 NPO法人J.POSH 日本乳がんピンクリボン運動 支援作品 | メイン | Nearness of You »

2009年02月03日

愛のむきだし

渋谷ユーロスペース2
18:55

2009020301.jpg

1/31朝の回舞台挨拶付きチケは確保してましたが、寝ていてキャンセル(゜д゜)。しょうがないので見てきました。18:55から23:10くらいまで。客は30人くらい。確かに平日なのに4時間は長いから客少なめ┐(´ー`)┌ 。チケは映画なのに2500円。なのでチケットショップで2000円で購入。

満島ひかりのこれまでの数年間、舞台やら映画やらTVドラマやらやってきた集大成な気がした。ダテに事務所移籍はしてないな(爆。4時間は長くなかった。あー、1/31は行けばよかった(泣

前半2時間はアクションシーン満載。休憩10分はさんで、後半2時間は演技重視。

満島さんはパンチラのレベルではありませんでした。パンチラっていうかパンツ丸見えですw。軽い○ナニーシーンや安藤サクラとのディープキスシーン、また格闘シーンや長セリフなどあってまさに見応え十分。

チ○コがちょんぎれたり、血しぶき凄いわ、AAAの西島くんも勃起しまくっているので、地上波ではおそらくOAできないでしょうね(・ω・) 。時間長すぎてスカパーでもOAなかなかできないだろうなぁ。

後ろにいた女性客の会話
A「あのヨーコ(役名)っていう子、可愛いね」
B「あの子、昔FOLDERにいた子だよ」
A「あー、もう露出高くしないとやっていけないのね」

・・・┐(´ー`)┌


投稿者 Santos : 2009年02月03日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2260