« Nearness of You | メイン | AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演 »

2009年02月08日

誰も守ってくれない

ユナイテッドシネマ豊洲|
17:30

2009020801.jpg

・某公演にもハズれたし、チケもあったので豊洲のららぽーとにあるユナイテッドシネマ豊洲へ
・公開から3週間を過ぎたからなのか、一番収容人数の少ないScreen5(70席)での上映。日曜日の夜なのに20人くらいしかいなかった。施設は流石に新しいのですばらしかった。座席は横幅もたっぷりあるし、足元もかなり余裕。
・志田未来はバラエティでしか見たことがないのでw、別人に見えた┐(´ー`)┌
・犯罪加害者の家族を扱った内容だけに、ハッピーエンドではありません。最初は犯罪予備軍に見せたら犯罪起こす気なくすかなー?と思いましたが、今の世の中、これを見ても抑止力になるかどうかと思うくらいのとこまで来てると思います┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2009年02月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2262