« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | Green Tone vol.7 »

2009年05月17日

音遊び vol.3

代官山NOMAD
17:30

2009051701.jpg

OH!super festivals/ヒナタジュン/木村千草/先崎綾/辻有沙/桂有紀乃/廻田彩夏

・代官山NOMADは初めて
・最前やや下手確保
・最初から最後まで見てたので4時間半くらいいました(爆
・今回は廻田彩夏が目当てなんですが、もう一つの注目は辻有沙。2月くらいから気になってましたが、やっと見れました。動画サイト見て予習して行ったんですが、予想を上回りました。なのでCD買ってサイン貰いましたw。ライブ後に、本人にAmazonでCD売ってるのは知ってたけど、どうせならライブ見てから買おうと思ったことを話したら喜んでました(^o^)
・桂有紀乃はギター弾き語り。なにやらアツい感じのボーカルで1曲歌う毎に息づかいが荒くなってました(゜д゜)。ギターにプラグをささずに前に集音マイクみたいなのを立てて音を拾っていたのはちょっとこだわりを感じました。
・廻田彩夏は今回で4回目。過去3回のライブでは、各ライブハウスのキーボードやピアノの設置の関係でほぼ横向きからしか見れなかったんですが、今回はステージ中央にキーボード設置されたので正面から見れました。


☆辻有沙
1.DILEMMA
2.おやすみのキスを
3.雪が降り始めた頃
4.今はもう、いらない
5.しあわせの跡形
6.Stand by you

☆廻田彩夏
1,カシグレ
2,ぽつり
3,キンモクセイ
4,寄り道(Aメロのみ)
5,チャルラララ
6,私は今日も絵を描いて
EN.
7.夢鳥(Aメロのみ)

投稿者 Santos : 2009年05月17日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2358