« 音遊び vol.3 | メイン | 河合杏林ワンマンライブ 『ナナイロ物語~天まで届け、天窓届け~』 »

2009年05月19日

Green Tone vol.7

渋谷DESEO
18:00

2009051901.jpg

FELLET'S/絵仁/TR.ASH/ナタリー/鹿/The Parks/マリア

客の入りが全く予想できなかったので、17:30前にDESEO前に行くと入口前には某氏のみ(゜д゜)。公式サイトの「5/19(火)DESEO(チケ)残り僅か!」という情報に騙されました┐(´ー`)┌ 。DESEO周辺には数人客らしきヒトは立ってましたが並んでないので2番目確保(`д´)ノ。マリア以外のアーティストさんには興味ないので、最前中央ポ主後、ずっと上手後方の壁にもたれてボーッと見てました。

後半になっていくに従って、客が増えていくわけですが、結構女性が多い。というか全体の7割くらいは女性。最初はマリア以外の野郎バンド目当ての客かと思ってたんですが、マリアの1つ前のバンドになっても、直立不動で全く盛り上がる様子無し┐(´ー`)┌ 。おそらく関係者が大量動員された模様。1つ前のバンドが終わって最前に移動。

20:55からの予定が20分遅れで開始。MVでギター演奏していて、得意のエアギターかと思ったんですが本当に弾いてました。最前中央で見たんだから間違いないですφ(σ_σ)。この2年間頑張ったんだな°・(ノД`)・°。7/15に2ndSingleがリリースされるようです。

ライブ終了後にフラゲCD物販。CD購入の列とマリアから直接サイン色紙を手渡しする列は別。ジャケットにサインして貰おうとマッキーを持参してましたが、某氏がスタッフに確認したところ「ウチはそういうのやってない」と言われたらしい。確かにユニバーサルのサイトを見ると、何も言わなくても一般人に大量に買って貰えそうなアーティスト様ばかりだなぁ(・ω・) 。

マリアと話すのは2006/12/16の新宿アルタ前の路上以来(爆。「これからはもう(伊藤彩華ではなく)マリアですから!」と決意表明されました(・∀・)

@マリア
1.Getaway
2.Somebody Star
3.Love
4.一番欲しかったもの
5.Going My Way

投稿者 Santos : 2009年05月19日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2359