« Skylight Girls vol.2 | メイン | 音遊び vol.3 »

2009年05月16日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009051601.jpg

菊地あやか/前田亜美/野中美郷/岩佐美咲/内田眞由美/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/大家志津香/鈴木まりや/上遠野瑞穂/林彩乃/石田晴香/松井咲子/佐藤亜美菜/近野莉菜/平嶋夏海

・FCメール当選
・チケ80番台確保
・抽選は8巡。上手2列目確保。
・なぜか上手最前が柱横1席以外、全て予約席┐(´ー`)┌ 。ガチャの景品以外で最前が予約席になってるのは初めて見た気がする。開演直前に家族連れが6、7名到着。本来なら5人座るスペースにパイプイスを追加して7人くらいで座っていた。公演中の反応から見て、林彩乃一家と思われますφ(σ_σ)
・研究生公演を見るのは4/18以来。そのときはうりゃーも早乙女もいたのになぁ°・(ノД`)・°
・『残念少女』のうりゃー枠はウッチー
・『口移しのチョコレート』のウッチーの逆アンダーに平嶋先生
・『片思いの対角線』の小森の逆アンダーにチカリーナ
・『天国野郎』の早乙女枠?はあみな。メイドさん?
・ボクの目の前が小っちゃい子だったので、ほとんどのレスをその子に持って行かれる°・(ノД`)・°。子供と女性には勝てません。でもやたらと上手にきくぢと上遠野が来るので何回かレスもらう(・∀・)
・『アリガトウ』の曲中に上遠野が涙目になっていて大家に何か言われていた。最後の挨拶で「ちょっと待った」があるんじゃないかとドキドキしてましたが、何事もなくてよかった。あーみんも涙目になってた。
・劇場内では初めて「13thシングル選抜総選挙演説」を見る。コリスと柏木ちゃんのリアル人気メンが相手では、桑原みずきは分が悪すぎる(`д´)ノ。SKE48は不利だなぁ┐(´ー`)┌ 。

1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(内田/前田亜/菊地)
5.口移しのチョコレート(岩佐/野中/平嶋)
6.片思いの対角線(近野/鈴木紫/佐藤す)
7.天国野郎(石田/大家/上遠野/佐藤亜)
8.愛しきナターシャ(鈴木ま/林/松井咲)
9.女子高生はやめられない
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ

13thシングル選抜総選挙演説V
AKB48 Team K ->大島優子
AKB48 Team B ->柏木由紀
SKE48 Team S ->桑原みずき

投稿者 Santos : 2009年05月16日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2354