« AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 | メイン | AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 »

2009年05月13日

Skylight Girls vol.2

高田馬場 四谷天窓
18:40



北村瞳/えりのあ/mami/漢那ゆき
オープニングアクト:河合杏林

回のライブは当初は予定に無かったハズですが、数日前に急遽決まった模様。開場3分前に到着したのですぐに入場。最前上手確保。オープニングアクト扱いなので、18:40過ぎから25分くらいの4曲。杏林ちゃんの出番が終わったので帰ろうと思いましたが、特に用事も無かったのでライブ最後までいました。

@河合杏林
1.ナナイロバード
2.煙のせい
3.UNTITLED(新曲)
4.また、明日。


北村瞳はたぶん3回目。

えりのあは2回目。ギター弾き語り。このヒトは前回見た時もそうでしたが、MCが面白い。単に訛っているから面白いだけじゃなくて、間が絶妙だと思う。

Mamiは鹿児島のヒト。ピアノ弾き語り。今回がツアー初日だそうです。曲的にはちょっと好きな感じでした。

漢那ゆきは初めて。1曲目がジャズ調?だったのでよかった。

イブ終了後、帰ろうとしたら杏林ちゃんが出口にいたのでワンマンのチケットが完売か聞いてみたら今日はまだ出ていないとのこと(゜д゜)。みんなワンマン行きましょう(・∀・)

投稿者 Santos : 2009年05月13日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2353