« アンプラグドPARTY vol.4 プレミアム(四谷天窓.comfort) | メイン | Skylight Girls vol.2 »

2009年05月09日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
19:00

2009050901.jpg

梅田彩佳/大堀恵/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/石田晴香/岩佐美咲/鈴木紫帆里/林彩乃/前田亜美/片山陽加/佐藤亜美菜

[FCメール当選/チケ90番台/抽選は8巡で上手2列目確保]

5月になって劇場に来たのが初(爆。S2ndは3回見たのに┐(´ー`)┌
K5thを上手で見るのは初。秋元才加、大島優子、奥真奈美、小野恵令奈、河西智美、成瀬理沙、宮澤佐江の7名休み。関係者エリアにはあきちゃ。最初から最後まで見てました。『その汗は嘘をつかない』のサビで膝を上げるフリがあるので、上がっていないメンバーがいないかいつもチェックしてますがw、ノロカヨやめーたんがちゃんとやってるので見る度に泣けます(゜д゜)。

れぴょんアンダーは片山はーちゃん。5/10の片山祭は見事にメールが一切来なかったので参加できませんが、今回見れてよかった(泣。去年の片山祭は25巡だったのでリベンジしたかったんですが・・・。全体曲も出ていましたが、ソツなくこなしていて流石です。

も~みちゃんアンダーはあみな。あみなは『抱きしめられたら』の衣装が似合うと思う。『虫のバラード』は有華c。あの迫力は配信では伝わらないなφ(σ_σ)
慣れとは怖いもので、まだK5thを4回しか見てませんが、あれ?当初の評価よりいいんじゃないの?って感覚になってきた(爆。メンバーの努力もあるのかもしれません。


*.寸劇
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/倉持/松原/野呂)
6.わがままな流れ星(片山/小林)
7.愛の色(鈴木紫/増田/大堀/石田/岩佐/近野)
8.抱きしめられたら(倉持/佐藤亜/佐藤夏)
9.虫のバラード(増田)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued

投稿者 Santos : 2009年05月09日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2352