« プロ野球 巨人vs広島戦 始球式 | メイン | 北村瞳企画 ~10代卒業式!!~ »

2009年07月02日

プロ野球 巨人vs広島戦

東京ドーム
18:00


板野友美/大島優子/小野恵令奈/柏木由紀/小嶋陽菜/篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子/前田亜美/松井珠理奈/宮崎美穂/宮澤佐江

・18:00から試合開始なので、17:20頃に立ち見(1,000円)で入場┐(´ー`)┌。

・入場時に読売新聞xAKB48のカラー新聞を貰う。内容はオールカラー。今回は大島優子メイン。太田プロ強い(゜д゜)

・東京ドームで2日続けて巨人戦を見るのは初。

・前日はやや外野寄りの立ち見観戦でしたが、今回は一塁側エリアの立ち見観戦┐(´ー`)┌。結構近かったので前日もこの場所で見ればよかった(゜д゜)

・後ろで立ち見観戦していたリーマンが、オタクはAKBはウ○コしないとか思ってるのか?とかほざいてました。いつの時代のアイドルだよ(`д´)ノ。まぁ、まゆゆはCGですけどね(爆


【今回の内容】

1.試合開始前に記念セレモニー。
 セカンドベース後方でダーマエの軽い挨拶後に「読売巨人軍創立75周年応援隊」が『涙サプライズ!』(Short Ver.)を披露。松井Rはパリへ旅立ってしまったので、あーみんが代わりに出場。夕方にあーみんのモバメに書いてあったので判ってました(・∀・)

2.選手の送り出し?
 今回は始球式は無し。一回表に守備につくジャイアンツの選手を送り出し。

3.3回裏のジャイアンツ攻撃前に一塁側、三塁側に分かれてダンス。

4.5回裏のジャイアンツ攻撃前にメンバーがライト側から一塁側へ走って来ましたが、すぐにまたライト側へ去っていきました┐(´ー`)┌。また誰か車に乗ってましたが確認できず。

5.6回表の広島の攻撃前に、3塁側の3階席?でともちんと佐江ちゃんが原監督に向けてメッセージボードを上げてました。

6.7回裏のジャイアンツ攻撃前にメンバーが1塁側エリアで『闘魂こめて』にあわせてダンス。

・で結局、4-1でジャイアンツ勝ち(・ω・)。勝ったら最後にまたダーマエあたりが登場するかな?と思いましたが、登場せず。

・じゅりなを見てて思ったんですが、もしかして2日連続で名古屋から新幹線で来たってコトか?それとも泊まり?中1なのにいい経験できてるなぁ。

・番外ですが、AKB48が登場する前にavexのちびっこダンスチームが数十名パフォーマンスをしました。最近はダンス披露するイベントが少なくなってる気がするのでどこも大変そうですね┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2009年07月02日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2391