« AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 | メイン | 恋人は透明人間 »

2009年07月07日

AKB48 チーム研究生「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009070701.jpg

内田眞由美/大家志津香/野中美郷/鈴木紫帆里/鈴木まりや/林彩乃/前田亜美/松井咲子/仲谷明香/仲川遥香/近野莉菜/中塚智実/米沢瑠美/郭グレース/植木あさ香/坂本莉央

・握手会がある日は何か客層が違う気がする┐(´ー`)┌

・FCメール当選

・チケ160番台。

・確か5巡か6巡で中央2列目。

・前日に出ていた佐野友里子は出てなくて米ちゃん。いつもよりフレッシュ感はあった(・∀・)

・わさみんは修学旅行らしい┐(´ー`)┌

・昨日より3列前でしたが、ポジ的には同じなのでデジャブかと思いました°・(ノД`)・°

・『残念少女』にはるゴン。クリス0ズレ。

・最前のヒトとヒトの間が空いていたので結構まりやんぬとかウッチーとかあーみんからレスが来た(気がする)

・『天国野郎』の上遠野ポジに8期生の植木あさ香。今日は婦警さん。今後、上遠野ポジはこの娘が担当するとなるといいポジを貰ったなぁと思う。でも研究生公演でもなかやんとかはるゴンとか出てるから、結局はパリ帰りのお姫様がやることになるのか?

・『女子高生はやめられない』『タンポポの決心』に8期生の3人。

・郭グレースはMCの時に積極的に挙手して話をする。前日もそうだった。坂本莉央も頑張れ(`д´)ノ

・はるゴンは何故か挙動不審┐(´ー`)┌


1.みなさんもご一緒に
2.春一番が吹く頃
3.拳の正義
4.残念少女(中塚/前田亜/仲川)
5.口移しのチョコレート(仲谷/野中/内田)
6.片思いの対角線(近野/鈴木紫/米沢)
7.天国野郎(植木/大家/仲谷/仲川)
8.愛しきナターシャ(松井咲/林/鈴木ま)
9.女子高生はやめられない(※植木/郭/坂本出演)
10.好きと言えば良かった
11.そばかすのキス
12.タンポポの決心(※植木/郭/坂本出演)
13.B Stars
14.横須賀カーブ
15.アリガトウ
16.涙サプライズ!(研究生Ver. ※坂本出演、近野ハケる)

投稿者 Santos : 2009年07月07日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2398