« 恋人は透明人間 | メイン | 「涙サプライズ!」劇場盤 発売記念大握手会 »

2009年07月09日

AKB48 TeamA 5th「恋愛禁止条例」公演

AKB48劇場
19:00

2009070901.jpg

板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ/宮崎美穂/内田眞由美/大家志津香/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/鈴木まりや/野中美郷


・北原里英生誕祭

・FCメール当選

・チケ120番台確保

・確か23巡°・(ノД`)・°。110番台と130番台が早く呼ばれたので覚悟しました_| ̄|○

・でも下手6列目中央付近が空いていて、『長い光』のイントロで高みなが見えたょ°・(ノД`)・°

・A公演は4/7の高みな生誕以来、3ヶ月ブリに生で見た(爆。A公演自体は6/21以来のようです。

・13thシングル選抜総選挙で1位になり、民意を得たダーマエは東京ドームイベの為に休み(・ω・)

・峯岸先生を見るのは5/29のGロッソプレ初日以来。劇場では4/7の高みな生誕以来(爆

・小森を見たのが6/20のB4th以来

・佐藤すを見たのが6/13の研究生公演以来

・きくぢを見るのも6/12のGロッソ以来。劇場では6/9の上遠野ラスト以来。

・最初の4曲で関係者エリアにめーたん

・A5thもたまに見ると楽しいですね(爆

・ボク的に今のA5thで見てて楽しいのはきたりえと中田ちーちゃん、高みなくらいかなぁ。

・今更なんですが、峯岸先生はもっとダンサブルな曲でみたい。A6thに期待します。

・やっと『涙サプライズ!』のTeam A Ver.が見れるなぁと思ったらもうやってませんですた°・(ノД`)・°

・今回は13thシングル選抜総選挙開票イベの翌日なので、メンバーも客も何かしらの想いがあったと思いますが、そうでもなかったです(爆。

・最後にきたりえ生誕開始。れいにゃんMC。きたりえらしく、まじめな感じの生誕祭。最後にケーキを上手に片付けるのに何故か下手の大家が片付けようとしていたが、結局片付けられてしまい、元の立ち位置に戻る┐(´ー`)┌
・去年の6/24はきたりえはまだ研究生だった訳ですが、ちょうどB3rdの早乙女生誕の時にバックダンサーとして出演していて、MCの時に「拍手長め」のみだったのを思い出しました。それから1年、もはやAの中核メンバーですよ(`д´)ノ。きたりえはめちゃくちゃキレのあるダンスをする訳ではないんですが、丁寧というか、細かいフリも省略をしない姿勢が好きなトコですかね?小森に教えてあげてください(爆


1.長い光
2.スコールの間に ※ダンス・・・内田/大家/菊地/小森/鈴木ま
3.JK眠り姫
4.君に会うたび恋をする
5.黒い天使(鈴木紫/藤江/高城)
6.ハート型ウイルス(佐藤亜/小嶋/佐藤す)
7.恋愛禁止条例(宮崎/高橋/峯岸)
8.ツンデレ!(佐藤亜/板野/北原)
9.真夏のクリスマスローズ(中田/佐藤由/篠田/野中)※ダンス・・・内田/大家/菊地/小森/鈴木ま
10.Switch
11.109
12.ひこうき雲
13.あの頃のスニーカー
14.AKB参上!
15.ナミダの深呼吸
16.大声ダイヤモンド

投稿者 Santos : 2009年07月09日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2400