« サニーデイソングス vol.3 | メイン | テクプリ インストアーミニライブ »

2009年07月23日

AKB48 TeamB 4th「アイドルの夜明け」公演

AKB48劇場
19:00

2009072301.jpg

浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友/内田眞由美/小森美果

・柏木由紀生誕祭

・1週間ブリに劇場に来たら、いつの間にか8期生の写真が飾ってあった。

・FCメールキャン待ち20番台

・りんごが「キャンセル2○枚まで大丈夫」と言っていたので安心(・∀・)

・キャン待ち29番まで呼ばれて対象内。チケ220番台確保。

・でも結局干されて10巡後半°・(ノД`)・°

・下手3列目確保。

・B公演は他のライブを優先してたので、生で見るのは1ヶ月ブリ┐(´ー`)┌

・柏木ちゃんは6/26にB3rdのスペシャル公演や、7/1、2の東京ドームで見ましたが、B4thではなんと4/12以来┐(´ー`)┌

・久々に柏木ちゃんを間近で見ましたが、顔がふっくらした気がする(・∀・)

・平嶋先生もふっくらした気がします°・(ノД`)・°

・『タンポポの決心』で、サイリウムを2本使って途中から色を変える客側の演出にびっくりしたメンバーの表情が変わってました。この手法は今まで無かった気がする。

・好みの問題かもしれませんが、今一番AKBでダンスのキレがあるのは小原春香だと思う。

・生誕祭の前に『飛べないアゲハチョウ』MV上映。工場跡地のような場所で、黒衣装。低予算な感じですが、出演してるアンダーガールズが推せるメンツが多いので、1位から22位までのメンツよりはるかにいいです(・∀・)

・柏木ちゃん生誕祭開始。シンディーとみかちぃからのメールで柏木ちゃんが涙。バースディケーキの横に、はーちゃんが朝から作ったまりもっこりケーキ(゜д゜)。そういえば去年ははーちゃんの手紙でグダグダだったのを思い出しました°・(ノД`)・°


1.アイドルの夜明け
2.みなさんもご一緒に
3.春一番が吹く頃
4.拳の正義
5.残念少女(中塚/渡辺/内田)
6.口移しのチョコレート(平嶋/柏木/多田)
7.片思いの対角線(小森/仁藤/米沢)※バックダンサーなし
8.天国野郎(小原/仲谷/多田/仲川)
9.愛しきナターシャ(田名部/指原/片山)
10.女子高生はやめられない
11.好きと言えば良かった
12.そばかすのキス
13.タンポポの決心
※一発芸なし
14.B Stars
15.横須賀カーブ
16.アリガトウ
※飛べないアゲハチョウ MV上映
※柏木生誕

投稿者 Santos : 2009年07月23日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2407