« テクプリ インストアーミニライブ | メイン | AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 »

2009年07月26日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
19:00

2009072601.jpg

秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/片山陽加/石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/鈴木紫帆里

・秋元才加生誕祭

・最近は生誕祭ばっかだなw

・FCメール当選

・チケ200番台確保

・抽選は8巡あたり。上手2列目確保。

・奥ちゃんを見るのは4/29以来。

・梅ちゃんを見るのは5/9以来。

・K公演見るのも6/15以来だから1ヶ月半ぶり(爆

・えれPのアンダーで片山はーちゃん

・奥ちゃんは①3ヶ月ブリなのに夜公演のみ復帰②最近発売している生写真に奥ちゃん分がない、という理由で○○するのでは?という気がしてて、まわりが秋元に注目する中、8割は奥ちゃんを見てました┐(´ー`)┌

・最後の挨拶前に秋元生誕開始。コバカナが段取り間違える°・(ノД`)・°

・今日の公演は終了が21:17くらい。20:55頃から15歳以下のメンバーが消える。前はもっとギリギリだったのになぁ。

・結局、奥ちゃんからの発表は特になし。単に1日1公演だけやって無理をさせない、という配慮なのか?次回7/29のK公演も今のところ出演のようなのでヒト安心。

*.寸劇
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/倉持/松原/野呂)
6.わがままな流れ星(片山/小林)
7.愛の色(奥/増田/大堀/石田晴/鈴木紫/近野)
8.抱きしめられたら(倉持/河西/佐藤夏)
9.虫のバラード(秋元)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued
*.秋元生誕

投稿者 Santos : 2009年07月26日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2409