« AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 | メイン | A las eye's Stage "Act" »

2009年07月29日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
19:00

2009072901.jpg


梅田彩佳/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/増田有華/松原夏海/宮澤佐江/石田晴香/岩佐美咲/佐藤すみれ/野中美郷/松井咲子

・増田有華大生誕祭

・FCメール当選

・チケ100番台

・抽選は7巡あたり。でも今回は関係者が10人以上いたみたいで、中央2列目はギリ無理。上手2列目のサイドステージ(花道)に一番近い席確保。上手最前の端3席も関係者。ご夫婦と小学生の男の子。有華ちゃんが反応していたので親戚とかですかね?

・関係者エリアに萌乃、しほりん、その他。萌乃に目が行き過ぎてその他は確認できず(爆

・秋元才加、大島優子、大堀恵、野呂佳代の重鎮メンバー休み。この連中がいないとやっぱりK公演がしっくりこない。

・入場してからの時間が長く、19:05になっても影アナなし。佐江ちゃんの影アナの後、19:10頃開演。

・佐江ちゃんは1ヶ月ブリの公演らしい。確かに公演で見たのも6/15以来ですた。

・『エンドロール』はノロカヨポジに有華ちゃん。ノロカヨポジは初めて見たと思う。側転はなし┐(´ー`)┌

・K5thでは今回の席は初でしたが、上手のサイドステージに有華ちゃんは結構来るのは判っていたので楽しかった。レスも貰えましたが、前席の関係者がいなければもっとレスがあったと思う(爆。

・『わがままな流れ星』のBメロでは当然サイドステージのえれぴょんに最前0ズレ。でも萌乃を見てました(爆

・今回、有華ちゃんは『エンドロール』『愛の色』『虫のバラード』と3曲のユニット曲に参加。当然、生誕実行委員会からのサイリウム点灯指示は『愛の色』と思ったら、『街角のパーティー』┐(´ー`)┌。生誕実行委員会の苦労自体はもちろん評価するのですが、サイリウムを1本と腕に巻くサイリウムを 2本配るのなら、『愛の色』『虫のバラード』用に1本づつの方がよかったと個人的には思います。

・アンコール時に21:00前後だった為、中学生メンバー不出場。この日の公演の終了時間は21:20過ぎ。どうも最近のK公演は21:00を過ぎてしまう。SKEみたいに平日は18:45に開始すればいいと思う。

・最後の挨拶前に増田有華生誕開始。去年もそうでしたが、有華ちゃんは言うことがしっかりしているので見てて安心します。

・最後にメンバーがハケてから『言い訳Maybe』MV上映。確かにあみなやらぶたんはソロカットがあったものの、選抜総選挙21位のもちくらがどこにいたのかまったく判らない(爆。完全に22位の米ちゃんの方がアンダーガールズ『飛べないアゲハチョウ』のMVで目立っていた(爆。じゅりなのカットもワンカットくらいしか無かったと思う。でもそれ以外の部分に関しては、結局は大手事務所の意向が見え隠れしている気がした。アンダーガールズはメンバーが9人なので『飛べないアゲハチョウ』の方が1人あたりの露出が多いのでおいしいと思う。

*.寸劇
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/倉持/松原/増田)
6.わがままな流れ星(小野恵/小林)
7.愛の色(奥/増田/松井咲/石田晴/宮澤/近野)
8.抱きしめられたら(倉持/河西/佐藤夏)
9.虫のバラード(増田)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued
*.増田生誕
*.『言い訳Maybe』MV上映

投稿者 Santos : 2009年07月29日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2410