« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 | メイン | GRAFFITI 14th Anniversary~MID-SUMMER SPECIAL »

2009年08月14日

AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演

AKB48劇場
19:00

2009081401.jpg

秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/奥真奈美/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江/片山陽加/石田晴香/鈴木まりや


・宮澤佐江生誕祭

・AKB48チケットセンターFC初当選。なんか当選率下がった°・(ノД`)・°

・チケ180番台。抽選は干されて10数巡。下手4列目柱後確保。

・今回はKメンが全員揃うはずが、えれP休みで急遽片山はーちゃん。

・寸劇は怖い話。でもステージが真っ暗なまま進行。最初は照明トラブルかも思いましたw。何が起きているのか暗くて見えない(爆。意味不明。

・今K5thで楽しいのは『エンドロール』だけ┐(´ー`)┌

・前から気になっているのが『わがままな流れ星』の間奏のフリが、はーちゃんアンダー時に微妙に違うということ。最初ははーちゃんが間違っているのかと思ってたら、コバカナも揃ってる。よく萌乃がアンダー出演するとオリジナルとフリが違う場合がありますがw、この場合は相方とフリが揃っているので意図してやってるって事でしょうね。

・下手にはーちゃんがよく来たので見てた。久々のK公演だからなのか、結構あたふたしてた┐(´ー`)┌。

・ノロカヨが側転について語る。やっぱりSDNの梅ちゃんこと、梅田悠を意識してるな(w。今度同じやり方で側転するらしい(爆

・ノロカヨも下手に来たときに見てた。最近またノロカヨがかっこいいと思えるようになってきた。

・『ファンレター』で実行委員会が配布したメールの絵が描いてあるうちわ使用。それを見て佐江ちゃん涙。でもめーたんも号泣。なっつみぃはめーたんを見て苦笑┐(´ー`)┌。

・最後の挨拶前に生誕祭開始。佐江ちゃん涙。でもめーたんも号泣。なっつみぃはめーたんを見て苦笑┐(´ー`)┌。

・今回は隣に座ったピンチケぽいのがフリをやってるんですが、やたらとぶつかってくる┐(´ー`)┌。ボクもフリコピするので文句は言いませんが、隣にぶつかるのは経験が少ないんだと思う。座ってやるフリをいかにコンパクトにやるか、というのもスキルのうちだと思う

・あと、明らかに柱で見えてないのにステージ中央で行われているMCでわざとらしく爆笑するのもやめてほしい┐(´ー`)┌。干されて柱で見えない事実を認めたくないんですね、わかります。←で使い方あってますかね?w

・下手柱前の旧イス席に座ったスーツ姿の管理職ぽいおじさんが、最後の曲を前に撤収。「そこ座っていいよ」と言って去っていったんですが、そもそもその席は柱の後ろだから最後まで誰も座らなかった席です(爆。あと、公演中の席の移動は一応ルール違反なのでスタッフ監視下の中、常連なら移動しません。でもボクの前席のピンチケが移動しますた(爆

・K5thは今回がやっと10回目の参戦。既に4ヶ月以上が経過しているにもかかわらず、やっぱりなんか楽しくない。前日に見たSDN48の方が初めて見たにもかかわらず楽しかった気がする°・(ノД`)・°増田有華という存在がありながら、SKEやSDNの方が楽しいと感じてしまうのはだいぶ問題なんじゃないかと思う。あれほどつまらないと思ってたA5thの方がK5thよりマシだと思えるのもまずい┐(´ー`)┌

*.寸劇
1.掌
2.逆上がり
3.否定のレクイエム
4.その汗は嘘をつかない
5.エンドロール(梅田/大島優/松原/増田)
6.わがままな流れ星(片山/小林)
7.愛の色(奥/増田/大堀/石田晴/宮澤/近野)
8.抱きしめられたら(倉持/河西/佐藤夏)
9.虫のバラード(秋元)
10.フリしてマネして
11.海を渡れ
12.街角のパーティー
13.ファンレター
14.不義理
15.半端なイケメン
16.To be Continued
*.宮沢生誕

投稿者 Santos : 2009年08月14日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2426