« AKB48 TeamK 5th「逆上がり」公演 | メイン | URAWA THE STREET »

2009年08月15日

GRAFFITI 14th Anniversary~MID-SUMMER SPECIAL

赤坂グラフィティ
18:30

2009081501.jpg

さくらかおり/河合杏林/ヒメノアキラ/拝郷メイコ

・赤坂グラフィティは1回来たことがある、と思っていたら過去に辻詩音絡みで2回来てたので今回で3回目(`д´)ノ

・各アーティストライブの物販でチケ購入>メール予約>当日券の順で入場。最近、赤坂グラフィティに来てなかったので、並び順じゃないことをすっかり忘れてました┐(´ー`)┌。杏林ちゃんサイトでメール予約はしてましたが、整理番号が判らないので時間前にB1Fでチケ購入。チケ115番(爆。まぁ実際にはボクの前に114人はいなくて、結局は下手4列目の通路席を確保。見やすかったですが、河合杏林の座りライブで最前じゃなかったのは久々です(・ω・)

・1組目はさくらかおり。今回で3回目。とは言っても飯田橋ラムラでのライブや、四谷天窓で物販中に話をしただけなので、ちゃんとしたハコライブを見るのは初めて。

☆河合杏林

・2組目
・『とうめい傘』は前に聴いた時と印象が変わった
・『ジンジャーエール』は好きな飲み物だから作ったらしい。客が笑うと「そこ笑うトコですか?」と苦笑(・∀・)
・妙に混んでいたので、ライブ終了後にアンケート渡して即撤収

1.ふわり
2.Can you hear me?
3.煙のせい
4.とうめい傘
5.ジンジャーエール※新曲
6.ナナイロバード
7.また、明日。

・3組目はヒメノアキラ。今回唯一サポートあり。好きな感じかも。赤坂のコーヒーと広島のお好み焼きの話が面白かった(爆

・トリは拝郷メイコ。ちゃんと見たのは3回目。杏林ちゃんライブを見てると要所要所でこのヒトが対バンです(w。やっぱり拝郷メイコヲタが一番多いんですね(゜д゜)。交通事故ネタは申し訳ないが面白かったw。持ち時間が妙に長かった。アンコール入れると1時間以上やってた気がする。

投稿者 Santos : 2009年08月15日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2427