« GRAFFITI 14th Anniversary~MID-SUMMER SPECIAL | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 »

2009年08月16日

URAWA THE STREET

浦和PARCO前
16:00

2009081601.jpg

河合杏林がストリートライブに出るので浦和にガウ。たぶん浦和に行ったのは初。京浜東北線で30分で浦和到着。東口を出てすぐパルコがあるので判りやすい。杏林ちゃんと男女スタッフが準備中。

16:00過ぎに開始。晴天でしたが夕方でちょうど日陰になり、風も適度に吹いてて割と涼しかった(・∀・)。杏林ちゃんは暑かったみたいです(゜д゜)。『また、明日。』を歌っているときにマイク横に置いてあったCDが風で落ちて、ごく一瞬歌が止まりました┐(´ー`)┌

『月曜日のガム(※記述不明)』は何回か聴いたことがありますが、タイトル決まったってことですね(・∀・)

1.季節の終わりの手紙
2.ナナイロバード
3.ふわり
4.また、明日。
5.月曜日のガム(※記述不明)


河合杏林の次にライブするヒトが来ないらしく、この企画を手伝っている?キョロザワールドが急遽ライブ。キョロザワールドは興味があったので見てみる。今後はハコで見ます。

帰ろうとして浦和駅のホームに行ったら河合杏林ご一行と遭遇。STKと間違われると困るのでw、気づかれないうちに移動。そしたら今度は吉村かおりがいた┐(´ー`)┌。めんどくさくなったのでそのまま帰る(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2009年08月16日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2428