« 「アカイ糸」リリース記念ミニライブ(1回目) | メイン | 140(イシマル)LIVE!~女性ヴォーカル編~ »

2009年09月20日

「アカイ糸」リリース記念ミニライブ(2回目)

ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ
15:30

2009092002.jpg

 2回目はセットリスト違うかなぁと思ったんですが同じ。夕方近くなって日差しはだいぶ弱くなったんですが、1回目の時のショボショボ感が直らず(・ω・)。1回目は中央で見たので、2回目は上手側最前確保。やっぱり『キミだけが』がいいなぁ。

 ライブ終了後に携帯カメラ限定の2ショット撮影会。携帯持ってないヒトやカメラ機能がついてないヒトはチェキが用意されているのでそれを使用するとのこと。最初は2ショット撮っても見ないしなぁと思い、撮る気は無かったんですが、こんな機会は今後無いかもなぁと思い撮ることにした(゜д゜)。

 ボクの番になり、スタッフに携帯を渡して初音と並んで撮影、と思ったら、ボクの携帯が他の携帯と操作が違うらしく、ちょっと間があってからパチリ。初音ちゃんは流石に笑顔で撮れてたんですが、ボクは目がショボショボだったこともあり、半目°・(ノД`)・°。まぁ後でPCで編集して初音ちゃんだけ壁紙にするからいいや、と思いつつ撤収。何人か撮影後にスタッフに撮り直しを要求してたヒトがいましたが、見てた限りは却下されてました┐(´ー`)┌。撮影後に初音ちゃんの反応が1回目よりよかったんですが、何でかなと思ったら、携帯につけていた「ツネキチ携帯ストラップ」(初音考案グッズ)を見つけたからだと思われます(・∀・)。イベ前に待機客が携帯いじってるのを見ると「ツネキチ携帯ストラップ」の装着率が高かった(゜д゜)。


1.ホントはね
2.キミだけが
3.恋に出逢った夏 solo version
4.アカイ糸 solo version

投稿者 Santos : 2009年09月20日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2448