« 『LOOP_0152』舞台挨拶 | メイン | 「アカイ糸」リリース記念ミニライブ(2回目) »

2009年09月20日

「アカイ糸」リリース記念ミニライブ(1回目)

ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ
13:00

2009092001.jpg

 なぜか13:30開始だと思ってて、東海道線に乗ったあたりで気づく。ラゾーナについたのが12:45。最前が確保できなかったので、中央付近の2列目確保。開始までしばし待つ。

 今回は残暑という感じで日差しも強く、ステージの屋根が透明でステージに向かって逆光。前日ほとんど寝てないのもあって、目がショボショボ(`д´)。

 例によって『ヒトリ咲く頃』『負けないココロ』を期待しましたが無し。『アカイ糸』カップリングの『キミだけが』を歌う。これがまたボク的にいい感じ。なんで最近の初音の曲はカップリングがいいんだろうと思って後で作曲者を見たら初音作曲。たぶんいろいろ捏ねくり回さないからいいんだと思う。

 ライブ終了後、いつものようにサイン会。いつもと違うのは、今回は1回目がサイン会ですが、2回目が携帯のカメラで2ショット撮影会。なので1回目のサイン会は100人近くが参加したと感じ。

1.ホントはね
2.キミだけが
3.恋に出逢った夏 solo version
4.アカイ糸 solo version

投稿者 Santos : 2009年09月20日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2447