« WOWOW「MUSIC LTD.」第4回公開収録 | メイン | Pop'n Girls Vol.8 »

2009年09月09日

Guitar & Girls ~ファンクガールズ~

高田馬場 四谷天窓
19:00

2009090901.jpg

斉藤リナ/半澤智子/河合杏林/藤原奈津美

 今回は出演者全員がギター弾き語り。下手最前確保。普段1組くらいは?な出演者がいるものですが、今回はボク的にはハズレ無し。

 河合杏林は3組目。1、2曲目が新曲、3曲目が奥田民生カバーだった為、前回のライブ行かなかっただけでどんだけ変わったんだと思いましたが、後はいつものセットリスト。演奏、ボーカル共にいつにも増して安定していたと思う。『とうめい傘』は聴く度によくなっている(気がする)。

10/4に恵比寿天窓.switchで開催される杏林ちゃん企画「anzu jam volume 1」に登場する謎のバンド「apricot jam」のメンバー発表。まぁボーカル&ギターは予想通りですねw。拝郷メイコと伊藤サチコのカバーをするそうです。

☆apricot jamメンバー
anzu(Vo.&Gt.)※本名未公開w
森芳樹(Dr.&Per.)※元サザンハリケーン
村上名子(Pf.)※東京やさぐれ女


 ライブ終了後、9/11の川崎クラブチッタのチケット購入。「いやー、チッタ広いなー」とか「あの広いステージにヒトリかー」とかプレッシャーをかけておきましたが「やってみないと判らない!」と開き直ってました┐(´ー`)┌。


☆河合杏林
1.UNTITLED(新曲)
2.UNTITLED(新曲)
3.イージューライダー(奥田民生カバー)
4.とうめい傘
5.季節の終わりの手紙
6.ナナイロバード
7.また、明日。


投稿者 Santos : 2009年09月09日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2440