« 君が唄う唄 vol.12 | メイン | SHIMOKITA KITCHEN »

2009年09月15日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
19:00

2009091501.jpg

穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/大堀恵/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/チェン・チュー/仲里安也美/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ

・8/20以来の一般メール当選。当たらなすぎだろ(`д´)ノ

・チケ110番台。いつものパターンで100番台と120番台が早めに呼ばれて110番台はラスト入場┐(´ー`)┌

・ラスト入場なのに下手4列目柱後ろの通路席確保。この辺がSDNですね(・ω・)

・芹那、CinDy休み。今回で4回目のSDNですが未だにCinDyを見てない。

・芹那のモバメを登録してますが、今回は北海道ロケしてるみたいですね。

・芹那のユニットアンダーはたぶん三ツ井裕美。

・CinDyのアンダーは甲斐田樹里。ユニットアンダーも甲斐田樹里かなぁ?

・関係者エリアにtgsk、麻里子様、渡邊志穂ちゃん。ボクは普段から関係者エリアをチェックするヒトなので最初から気づいてましたが、ボクの周りの客はメンバーが麻里子様の話題をしてから気がついて凝視してました。アンコール前くらいからtgsk、麻里子様はいなくなって志穂ちゃん1人になってましたが、周りの客は全く関係者エリアを見なくなりました。新規客も多いので志穂ちゃんが元AKBだと思ってないのかもしれませんw。冗談みたいな話ですが、これ現実なんですよね┐(´ー`)┌

・過去3回見た時は梅田悠の髪型はガチガチにセットされていましたが(プロフィール写真と同じ)、今回見たら普通というかロングな感じでフワッとしてて一気に年相応になってかわいくなった。MCでの喋りも関西弁で自然な感じ。

・なちゅとめーたんの寿司屋ネタに麻里子様が爆笑してましたw。

・ボクが干されている間に結構レベルが上がったみたいで、全体曲、ユニット曲両方ともきっちりしたというか、モッサリした部分がなくなった気がする。

・ゆかりんはSDNでは最年少だってことをアピール。そう言われるとフレッシュに見える(爆

・『愛されるために』でメンバーが緑色のサイリウムを使用してるので、客も同色のサイリウムを持参してくるのはいいんですが、高輝度を使っている┐(´ー`)┌。学習能力がないんだろうか?。それとも新規なんだろうか?

・いつまでやる気なんだハイタッチ会w。特に粘着してる訳じゃないのに前の客がとっととハイタッチして進むもんだから前がガラガラ。もうちょっとハイタッチを楽しみましょうよ┐(´ー`)┌。チェン・チューは手を握らなくなった(寂。かわりにめーたんが握ってきた°・(ノД`)・°。何故かゆかりん、ノロカヨの反応がよかった。

・やっぱりSDNは曲もダンスも大好物です。昔のAKBの楽しさを味わうならSKEやSDNを見ればいい気がする。それほど今のAKBは中途半端な気がする。

・前に来たときよりMIXの度合いが大きくなっていた(泣。せっかく大人の公演を名乗ってるのに結局は公演に1度も来なくても盛り上がれる(ように感じる)全国共通フォーマットであるMIXじゃないと盛り上がることができないのか、って感じですね┐(´ー`)┌


*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party(加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
2.Never!(野呂/佐藤由/今吉/河内/なちゅ?/加藤/畠山/穐田/大河内/チェン)
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/佐藤由)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/野呂/西国原/近藤/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/三ツ井/甲斐田/大堀/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(野呂)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※「SDN48の軌跡」上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2009年09月15日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2443